SCES若手研究者派遣助成募集要項
SCES2019基金

SCES2022(24-29 July 2022, Amsterdam, The Netherlands)に参加して、研究発表を行う大学院生の参加に要する費用を助成する。
応募資格は、国内の大学に在籍する大学院生とする。
今回はおおむね10件程度の助成を予定しています。
募集期間:2022年5月24日(火)〜29日(日)
派遣助成金:30万円/件まで
申請方法:以下の書類をメールの添付書類(pdfが望ましい)として、chair@sces2019.org 宛のメールで申請する。
・SCES2019基金:SCES若手研究者派遣助成申請書(様式をダウンロード
・研究業績(口頭発表は自身が行ったもの。発表論文は共著も含む)
・指導教員の推薦書(助成を必要とする理由を含む)(A4一枚程度)
・会議に提出した発表のアブストラクト
・発表を許可された旨のメールの写し
その他
・助成決定は6月2日(木)までにメールでお知らせします。
・助成金を受ける前に、「誓約書」(所属機関の規則を遵守して旅行を行う旨)を提出していただきます。
・発表にあたっては、SCES2019基金の援助を受けた旨を明記して下さい。
・帰国後に発表の写真を添えた簡単な報告書を提出していただきます。
・領収書などの書類は必要としません。
・その他、問い合せはなどは、chair@sces2019.org宛にメールで。